9日目(7月6日) | Aya's Diary

9日目(7月6日)

今日は皆と過ごす最後の日。えなの友達の家でステーキを食べる事になっていたので11時頃でかける。私たちの大学の近くの山の中にある素敵なアパート。もっと早くわかっていたら大学時代ここに住みたかった。ステーキは思っていた以上に大きくてびっくり!!スパイスもかけられていてとっても美味しそう。アメリカにきて食べたかったのはステーキだ。もうこれ以上食べられないというくらいステーキを食べて満足した。

一緒にステーキを食べに行ったTimとはここでお別れ。大学卒業式以来「もう一度会うことがあるだろうか?」と思っていたTimに今回会うことができて本当に良かった。「またいつか会おうね」と言ってお別れしたが今度いつ会うだろうか?もう会うことがないかもしれない。と思うとなんだか寂しい。Timも「もう会うことが無いかもしれない」と思っていたに違いない。

午後からはRachael、Marie,J-Lee、えなとRachaelのアパートで過ごす。同じ大学に言っていたChristyも一緒に。Craniumというゲームをして遊んだ。えなは最後の夕食を作ってくれる為にびっちり台所に。皆とのお別れの時間が段々近づいて来ていると思うと悲しい。でも、また会おうねという約束をしてちょっと気持ちが軽くなる。まずは来年の夏にMarieが遊びに来てくれることになった。そして私は再来年またアメリカに行きたいので帰ったらすぐに貯金を始めよう。と決心する。今回ルームメート全員揃ったのがすごいと思う。またこんなことあるだろうか?最後にルームメート達とHugしてお別れ。Rachaelは泣いていた。J-Leeも悲しそう。Marieとは来年の夏会おう!と気楽に別れを言うことができた。本当に楽しかった9日間。あっという間に過ぎてしまった。またこんな風に一緒にいれたら楽しいけど皆それぞれ仕事や家庭があってそれは無理なんだな。